厨学生日記

黄金色に輝く🍆を探して

即興コント動画(+α)を投稿しました

プラマイのYouTubeチャンネルに「即興劇に挑戦! アドリブ力が試される?」を投稿しました。

ご無沙汰しています。相変わらず活動報告マンです。

なかなか時間がとれず、ブログも動画も満足にできていないのが現状ですが、新年度の生活には慣れてきたので、少しずつ再開したいところ。

 

さて、今回の動画は即興コント動画です。

僕とにとうさんで何度か音声作品を作ったことはありますが、台本なしで挑むのは初めてです。

是非動画本編を見てくれよな!

 

そしてもうひとつ、ニコニコ動画に「なにかをなすためのラジオ #4」を投稿しました。

先日投稿したししりうむの実況動画の感想ラジオです。

 

短くなってしまいましたが、今日はここまで。お疲れ様でした。