厨学生日記

サブカルと創作、そして黒歴史、厨二病

毎回掃除がしたいって言ってね?

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

というわけで、自分語りの時間がやってきましたわよ。ブログってそういうものだよな!

 

掃除がしたいです。

いつも同じことを言っている気がしないでもないですが、かなり断捨離と整理が終わったので、あともう少しなんです。あともう少しなんで、年内に終わらせておきたい。

L字型テーブルというものを買いたいんですが、これ以上スペースがないんですよね。今ある机はかなり思い入れがあり、捨てたくないんですよ。

やっぱり、模様替えをするのは引っ越すタイミングですかねー。

 

部屋の掃除とは少し異なりますが、整理整頓という意味では、服を入れ替えたいと思っています。

もう何年も置いてある服(当時のセンスなので、正直お察し)の中で、さすがにもう着ないものやボロボロのものは処分して、新調したい。

……なんですが、これは年内には無理かな。

 

年末最後に大掃除を行うのはよくあることですが、自分はデータの整理もしておかなければいけません。

というのも、自分はかなり散らかす癖があるのですが、基本的にその位置を覚えているんです。

しかしこの間、とあるデータをどこに置いたか忘れてしまい、PCの中を検索する羽目になりました。あれが面倒くさい。

一旦並べ直したい! そしていらないものは消す。

 

ここから3ヵ月を充電期間としたいので、そのための準備を今年中に終わらせておきたいと思います。4月をお楽しみに(?)

 

驚くほど中身がないし、面白くもなんともないブログを書いてしまった。こりゃブログ整理の時に消えるだろうな~、つって。