厨学生日記

サブカルと創作、そして黒歴史、厨二病

2018年GWにどれだけ静かに遊び倒したか

僕が一体どれだけ遊び尽くしたかという日記。たまにはこういうのもいいだろう。

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」

4/28(土)

にとうさんと打ち合わせをした。特にそれ以外に記憶はない。つまりその程度の休日を過ごしたということだ。GWもまだ1日目。そんなに急いで何かをする必要もないだろう。ひとまずダラダラした。

 

4/29(日・祝)

プロ野球を見て過ごした。ニコニコ動画にて、涼宮ハルヒシリーズが期間限定で見放題だと言うので、それを見て時間をつぶした。やはりあの頃のアニメはいい。確かにエンドレスエイトはどうかと思うが、それも今だったら楽しく見られる。色々な作業しつつ、アニメを見つつ、リラックスした。本当ならもっと精力的にならなきゃいけない。明日は掃除もしよう。

 

4/30(月・振替休日)

そもそも休みじゃなかった。その後、祖父のお見舞いに行った。詳しく語ることはできないが、思ったより体調は良さそうである。それはそれとして、とある人へのプレゼントを買いにも言った。いやはや、デパートの人たちも祝日なのに大変である。

 

5/1(火)

非常に体の調子がよい。しかしながら当然平日は休みじゃない。残念ながら出かけざるを得なかった。帰りに買った青唐辛子を使って料理をした。かなり美味しかった。それにしても音声入力は結構便利だ。明日は頑張ろう。

 

5/2(水)

非常に忙しかった。GWなど特にお構いなしだ 。それでも普段の水曜日よりは早く帰れた気がする。というか、俺の中ではまだGWは始まっていない。何をしようか。楽しみだ。

 

5/3(木・祝)

何をしていたのかはっきりと覚えていない。つまりその程度の一日だったというわけだ。それはそれで悪くはない。どうせ寝ていたのだろう。オンとオフが激しすぎる。もう少し全体的になだらかに生きていきたいものだ。

 

5/4(金・祝)

バーベキューをやった。俺はひたすら田楽焼くマシーンだったが、酒を飲まされ肉を食わされ、幸せではあったが若干頭を痛めた。これは文字通りの意味で、少し飲み過ぎてしまった。ところで、その中でにとうさんと収録をした。恥ずかしいところを見られてしまったな。

 

5/5(土・祝)

ほとんど何もしていなかった。GW明けに向けて少しでも改善しておこう。どうせ明日は忙しいだろうしな。

 

5/6(日)

出店が立ち並ぶ中を歩いて回った。美味しいものをたらふく食べた。もちろんそのぶんだけお金も飛んで行ったが。しかし充実はしていた。GW、僕にしては結構外に出た方ではないだろうか。遊び尽くしたと言える。さて、これだけ遊んだんだ。明日から月曜日、頑張っていきますか。