厨学生日記

黄金色に輝く🍆を探して

ご無沙汰

どうもどうも、僕ですよ。

3月に入って一度もブログを更新していない系男子のなすです。

 

動画投稿は今更なんですが、Twitterやブログにまで顔を出す機会が減ったのは、かなり久しぶりですね。

かねてより3月以降は忙しくなる……という話を其処彼処でしていたのですが、それにしたって何もしなさすぎた。

 

まったく時間が取れなくなったわけではありません。ふざけた話、モチベーションが著しく低下していたのが原因です。

というか今も低下しています。僕の弱点ですね。

書きたいことは山ほどあるのですから、あとはそれを文字に起こすだけなのです。思い浮かべた文章をそのまま文字に起こせる世界が早く来てほしい……。

そうでなくても、それに似たシステム作りをしたいものです。お金がないけど。

 

それでいったい何をしているかと言いますと、もちろん忙しくなった分の仕事に時間を割いているのはもちろん、空いた時間でゲームを作っています。

ただし、ファンゲームです。オリジナルではないので、原作を知らない人に薦められる作品にはなりません。仕方ないね。

 

やる気ってのは、動いていれば勝手についてきます。それは知っているので、これから頑張っていきます。

 

なおこの記事は削除予定です。