厨学生日記

黄金色に輝く🍆を探して

11月の予定(11/11 追記)

今年も残り2ヶ月となってしまいました。いや、早いものです。

平成も残り半年を切り、次の元号はどうなるのかと気になって仕方ありません。

先月はなかなか思うように投稿ができませんでした。今月はきっちり目標を立てようと思います。

ブログ

感想系の記事が増える見込みです。

目標は週に2本。月間に少なくとも8本、記事を書きます。

この目標は、先々月に投稿した記事の本数と同じです。少しずつペースを戻していきたいと思います。

本を2冊読み、アニメ映画を2作、TV アニメを1作と見たので、その感想を書く予定です。

 

YouTube(プラマイ)

現在、毎週月曜日に動画を投稿しています。

 

今月は既に「ぷらまいラジオ #5」を投稿しました。これが5日。

12日は「ぷらまいラジオ #6」、19日は「ぷらまいラジオ #7」、26日は「ぷらまいラジオ #8」と、今月の動画はラジオ尽くめです。

代わりに、12月と1月はスペシャル動画を用意しています。投稿本数自体も、通常より増える予定です。

 

生放送は2回。9日と30日の21時から行います。

 

ニコニコの動画・生放送

現在、毎週日曜日に動画投稿を行っています。

 

「怖がりの友人に『魔女の家』やらせてみた」を連続して投稿していますが、都合により差し込みを入れる予定です。

part 8が4日に投稿されており、11日の part 9も動きません。

問題は18日で、別の実況動画を投稿する予定です。

 

長らく更新停止状態にあったゲーム『異世界の主役は我々だ!』の実況プレイを投稿しようと思っています。

というのも、1年ぶりに更新され、以後1章完結までに定期的な更新を行う旨の告知があったからです。

 

投稿していた「異世界の主役になるRPG」シリーズは、part 9で打ち止めになっておりました。

今回の更新再開で最初からやり直す必要性があり、細部が異なっている(であろう)点を考慮し、新しく撮り直そうと考えています。

 

ということで、18日に「異世界の主役になるRPG R2 part 0」を投稿予定です。

今後の投稿、すなわちpart 1は12月以降になります。

(11/11 追記)

18日に「異世界の主役になるRPG part10」を投稿予定です。

今までの復習を3分ほどにまとめ、続きをやっていきたいと思います。

 

25日は「怖がりの友人に~」の part 10を投稿します。

part 11以後は、12月になります。完結に月を跨いでしまいますが、よろしくお願いします。

 

それはそれとして、生放送は完全不定期です。おそらく、プラマイの生放送がない金曜日である16日と23日には行うと思います。まだ未定です。Twitter に載せたものが最新の情報になります。