厨学生日記

黄金色に輝く🍆を探して

週刊NASU Vol.6

いよいよ冬の足音が聞こえ始めています。朝と昼の寒暖の差が激しいので、風邪をひかないようにしないと……。

 

僕は生活が一変したので、覚えることに追われています。学生の頃はスラスラ覚えられたものですが、なかなか頭に入りません。

教科書に書かれている内容を覚えるだけなんて、随分と楽だったなあと思います。

いつもそうですが、今までやっていたことは楽だと感じるんですね。いつだってやっているときは必死なのに。

 

週刊予報が外れ倒しているので、そろそろ予定に余裕を持たせなければいけません。

ゲーム実況は既に予約投稿済みなので、間違いなく予定通りに出るのですが、ブログは一切書けていないところから始まります。

もっと簡単に書ければサクサク出せるのかな。

 

うーん、今回は誌面が少なめです。申し訳ない。

 

今後の実況動画の予定

現行の実況動画が

・異世界の主役は我々だ(水曜日)

・スーパーマリオランド(金曜日)

 

現在part3まで編集済み、part7まで収録済みの新動画がスーパーマリオランドの後釜になります。11/30から投稿予定。

ポケットモンスターソードを購入予定ですが、ストーリーについては発売から3ヶ月後の2020/2/15を過ぎてから投稿するつもりです。対戦動画は未定。

 

週間予報

11/05(火) 休み

11/06(水) ニコ動  異世界の主役になるRPG part16

11/07(木) 休み

11/08(金) 休み

11/09(土) ニコ動  スーパーマリオランド part3

11/10(日) プラマイ ぷらまいラジオ #35 読書のすゝめ

11/11(月) ブログ  週刊NASU Vol.7