厨学生日記

黄金色に輝く🍆を探して

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

看板読み上げ動画を投稿しました+α

プラマイのYouTubeチャンネルに「面白い看板を読み上げてみた!」を投稿しました。

無地好き病

これは厨二病ではないかもしれないが、僕のクソみたいな洋服センスから発症した病である。

即興コント動画(+α)を投稿しました

プラマイのYouTubeチャンネルに「即興劇に挑戦! アドリブ力が試される?」を投稿しました。

ギャル語検定動画を投稿しました

プラマイのYouTubeチャンネルに「最近の若者言葉検定! 君はわかるかな?」を投稿しました。

ブログを読むことの何が楽しいって

雑記系ブログ、日記系ブログに限った話……いや、意外とそうでもないか。 ブログを読むことの何が楽しいって、筆者の人生を垣間見えるからなんですよ。

やめないということが大きな力になる

「どうしたらもっと多くの人に見てもらえるだろうか」 これに対して、明確なひとつの答えがあります。 やめないことです。 これに論理的な解釈を加えてみます。

ブログのカテゴリを再編しました+α

ブログのカテゴリを再編しました。 その他にも細かい変更をいろいろ加え、より見やすくなりました。

キズナアイ面接動画を投稿しました

プラマイのYouTubeチャンネルに「演技力キズナアイ面接に挑戦してみた!」を投稿しました。

ネットでの創作活動とはなにか?

僕はよく「ネットでの創作活動を考える」というカテゴリで記事を書いていますが、そもそもネットでの創作活動とは何なのでしょう。 厳密な定義ができるものではないですが、それについて考えるというのだから、正体を探るくらいのことはしておこうと思います…

2018年の目標を考えてみた

「お前3ヵ月くらい遅れてない?」って言われそうですが、いつか約束していた2018年の目標です。……つーか、2018年度の目標になってるわ。別にいいんだけども。