厨学生日記

サブカルと創作、そして黒歴史、厨二病

近況

30度を超える日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

僕の部屋は放っておくと37度近くまで気温が上昇するので、エアコンもつけていないと生きていけません。

なかなか難しい方もいるかもしれませんが、しっかり体を冷やして水分と塩分を補給しましょう。

投稿間隔が1週間以上空いたのは、随分と久しぶりですね。調べてみたら3月以来でした。

この4ヶ月ほど、コンスタントに1週間投稿できた!

僕にしてみれば、非常に喜ばしいことです。

 

さて、その3月と同じような理由で投稿間隔が開いたのです。

 

ただの気落ちです。

今までは数週間に1度、非常に気持ちが落ち込む時期があったのですが、それが数ヶ月に1度に減ったのは、これもまた喜ぶべき話です。

 

とはいえ、調子の波が一定でないのは厄介ですね。

生活習慣が乱れ、とにかく何のやる気も起きず、ただただ時間を無為に過ごしてしまう。

残念ながら、近況をお知らせするこの記事を書く気力も、今この瞬間まで一切わきませんでした。

 

この状態になってしまうとなかなか抜け出すのは難しいのです。

どうも4ヶ月前の僕も、かなり迷走しているようですね。読んでいて思わず笑ってしまいました。

やる気が出なくても、やらなければならないのです。

 

文章の展開が支離滅裂で申し訳ないのですが、こうして文章を作っていると、少しできる気がしてきました。

元々文章は何とかなりそうな気配がまだあるのですが、問題は声や動画についてです。

文章は時間をかけて見直せるので、たとえ気落ちしていたとしても修正できるのですが、声や動画はナマモノなので、調子が悪くなると本当にうまくいきません。

 

少しずつ元に戻していきたいと思っております。

未だに YouTube や niconico の固定記事が書けていないので、まずはそれをなんとかしたいです。

その後は夏アニメについて語ったり、ゲームについて語ったりしたいですね。

また声の活動もやり始めたいです。せっかくブログがあるのですから、最大限利用します。やりたいこと、楽しいことを全力で楽しむ夏にしたいです。

 

輝きたい!

 

それにしても、暑い暑い。

溶けてしまいそうだ……。