厨学生日記

サブカルと創作、そして黒歴史、厨二病

沖縄に行ってました(近況)

一週間以上ブログを放って何をしていたかと言うと、沖縄に行っていました。

タイトル詐欺と思われるかもしれませんが、沖縄の話をこの記事ですることはないです。

8月10日の21時からニコニコで生放送をやるので、ぜひそちらをご覧ください。面白い沖縄話ができるかと思います。

live2.nicovideo.jp

YouTube のチャンネルでも見られますので、そちらでもどうぞ。

 

世間は揺れ動いていますが、僕は生活の建て直しをしなければいけません。何しろ5日間も自宅を離れていたので、やらなければならないことがたっぷりとあります。

活動的には、早く実況動画を撮りたい。ゲームがやりたい。ラジオを録りたい。そして NEOGEO mini が届いたので、こちらをプレイしてレビューを書きたい。

……しばらくインターネットのない生活をしていると、やる気も湧くんですね!

やれる時にはやりたくないけど、やれない時にはやりたくなる。これが最近流行りの「支離滅裂な思考・言動」ってやつですか。


ブログも書けていませんでした。

団体生活だったので、スマートフォンで音声認識を使うこともできませんでした。本当は出かける前に予約投稿するつもりだったのですが、間に合いませんでした。

あるわあるわ、下書きの山だコレ。少しずつ出していきますね。

既に旬を逃している感はある。

 

 

 

プラマイとしての活動について。

 

8月末に、僕とにとうさんで新しい「歌ってみた」を投稿する予定です。

曲名はお楽しみに。

 

週1投稿についてですが、最近は僕もにとうさんも金曜日の期限を守れておらず、毎週の楽しみにしてくださっている方々には申し訳ない限りです。

土曜日もしくは日曜日になっても、必ず週に1回のペースは守っていくので、広い心でお持ちいただけると嬉しいです。

 

 

とりあえず早急に近況をご報告するために筆を取りましたが、明日は回復に努めたいと思います。それではまた。