厨学生日記

黄金色に輝く🍆を探して

日常会話動画とアニメ名台詞合わせ動画を投稿しました

プラマイのYouTube チャンネルに『マイクを忘れて普通に話すと……?【ラジオ】』と『アニメの名台詞といえば? 2人の答えを合わせてみよう』を投稿しました。

「何かおかしいな」と思ったら、5/11投稿分の動画について話していなかったんですね。

 

大きく趣向を変えて、今回の動画は、僕とにとうさんが普段している会話をそのまま出してみました。

本当は、にとうさんの素の部分を皆さんに見せたいというつもりだったのですが、録音しているのをうっかり僕が忘れるという恥を晒しまして、僕自身もものすごくリラックスした動画になっております。

皆さんが普段の動画でご覧になっているのは、それなりに気を張っている時の僕とにとうさんですから、少し新鮮だったのではないかと思います。

また需要と機会があれば。

 

こちらはにとうさんの持ち込み企画。
ひとつのアニメにも名台詞はたくさんありますが、それを2人で合わせられるか、挑戦しています。

動画に直接関係ないのですが、相性8%(7%) について補足を。
昔何かしらの機会があって、にとうさんと僕の友達としての相性を、割と精密な質問をもとに調べてみたのです。その結果のことですね。
動画にしたら面白かったのかもしれませんが、僕らのチャンネルの意図とは少し異なったので、改めてやることはないでしょう。

僕たちの動画全般に言えることですが、収録した順に投稿しているわけではないので、少し時系列がおかしくなっている部分があります。
具体的には、今度投稿する動画内で、この相性について少しだけ語っています。
僕らはそれを皆さんが知っていると思って、この動画を撮っていたのですが、残念ながら順序が逆になってしまいました。
今後このようなことがないように気をつけたいと思います。

 

ところで、サムネイルが動画の流用ですが、しっかり差し替えたいと思っています。
体調を崩した上に忙しかったので、どうしても時間が足りず用意できませんでした。申し訳ないです。

その風邪についてはまた後日語るとして、今日はこのへんで失礼します。